明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんじゃここ
クリムゾンウッド?
なんぞそれ。

へいこう

と言うことで閉鉱入口に友人3人で来て見た。
事の発端は→のやつ。
ジャクム空き時間を見に行ったら、変なMAPを発見したそうな。

と言うことで潜入潜入~。


 

なんじゃこりゃ。


てきー

敵意外と強い。
キャノン2発ってことは50k~60kくらいでしょうか。


???

なんかボス発見。 ワールドボスモンスターレイドで見たことある気が…。
ちなみに倒したとこで、経験値も入ってる。
HPはファントムよりちょっと多い、もしくは2倍程度? と言うくらい。
周りの雑魚が邪魔で時間かかりましたけど。

ちなみに名前は

 

ヘッドレスホースマン?
直訳で 首なし騎士 かな?

そしてそのドロ品の中に・・・、

えりくさ

見たこと無いアイテム発見。
回復量が中途半端だ・・・。

その後、奥に進むとさらにボスがいて、

ぼす?

見えづらいですがこんな感じ。
被ダメが5000を簡単に越えるので遠距離は即死だと思います。
ちなみにさっきのやつは被ダメ3000行きません。
さらにちなみに両者とも足がかなり早い。 メイジさんがいた方が楽かもしれません。

とまぁここで死んでしまったので、

もっかい

5、6ch回ってこいつを倒しまくることに。
乳のドロップが多いようで終わった時には400個を超えてました。

さらに、

えりくさ

こんなエリクサもドロ。


結局何も分からずじまいでした。
ここのMAP、なんなんですかね?













 

俺が知りたいわ。
あれ?こいつが持ってる武器、WentMyWayにあった気が…。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
