明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そうか、パッチだ
パッチでしたね。
パッチがきてしまうと、それまでに撮ったSSが全て使い物にならなくなるので嫌です。

たとえば、

130

俺はパッチ前日までに銃を130レベルまで育てた。
そして、

10k

キャノンで単発10kが出るようになった。

しかし、

祝福

生命の祝福仕様変更。


(’

10kなんかもはや余裕になってしまった。
10kTUEEEEEEEE って記事はもう書けなくなった。
ちなみにキャノン自体で見てみると、キャノンはまだMAXじゃない。 これからもどんどん伸びます。
と言うよりミニダンジョン入れないのが非常に痛いんだが…。

俺はなるべくリアルタイムなブログを目指してるわけですから(かいつまんで言うと日記)
なるべく過去のことをその日のブログに書きたくない。

まぁ、いいんですけどね。




ビシャス

ビシャスのハンマーが実装されたそうな。
今頃全CHのビシャスが人気で埋まってそうで。 え?違うの?・ε・


くりすたる

さらにメイプルクリスタル。
財前さんのブログでも書いてるとおり、課金課金課金課金カッキーーーンですね。


…。



ん?



本来ならここで批判内容を書くべきだと思うけど、俺は書きませんよ。
むこうも会社。
儲からない仕事なんかしない。
逆に言うと、こういう課金誘導があってこそ、ネクソン、そしてメイプルストーリーは成り立ってるんですから、文句は言えません。
無課金でサクチケ、カルマ、ビシャスハンマーなんか出してたら、ネクソン潰れちゃいますしね。
課金はさせたい人、してくれる人だけにいくらでもさせてあげていいんですよ。

んー。 ここまで書くとネクソンを擁護してるみたいですね。。。
じゃぁ最後に一言。










基本プレイは有料!
みんなやってるオンラインゲーム!


メイぷうrストーリー!


 

※よほどの縛りプレイ、変人、気合い次第で基本プレイが無料に限りなく近くなります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
