明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、ジャクムー?
きっかけはーフジテ○ビ!
ではなく、きっかけは('Aコイツです。

もともとギルでジャクムに行くとか言ってたので、適当に骨を狩っていた俺ですが、
突然ジャクム来ないかい?と。

そりゃあ、もちろん。。。



じゃくむ1

行くに決まってんでしょ!
銃は前提をやってない上に、ダメージが頻繁に飛んでくる敵には不向きなので弩での参加です。

と言うことで、

じゃくむ2

スタート!!
画像小さくて迫力感なくてすいません。
ちなみに画質は最低にしています。


じゃくむ3

順調?に進み、本体戦。
開始と比べて人数が減ってるのは気のせいだと思います!


撃破

と言うことで撃破。 人数がさらに減っているのは気のせいだと思います!


ACがっっっ。











AC

がっっっ。













AC

もらっちゃったんだ☆ミ
と言うより、もちろんスキルブックなので交換不可。
明鏡に移すには1500Pが必要になります。

…。



カルマの販売は10月いっぱいらしいので、しばらく悩みたいと思います。







ありがとう!

呼んでくれた(青い矢印の)アイツ、そしてそのギルドメンバー、助っ人戦闘員、
みんなありがとうございました!
ちなみにVistaですが、ジャクム撃破までラグの一つもなく戦うことができました。

やったことは、
PC再起動。
ジャクム遠征隊登録の前にalt+tabで一度デスクトップに戻り、またメイプルに戻す。
システムオプションから、画質を最低→最高→最低を繰り返す。これはジャクム本体の各段階でやりました。

参考になればやってみてください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
