明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やってしまった
俺は日曜から頑張るつもりだった…。

…。

うん。


日曜も一日中INしちゃいましたとさ。。。。

orz

今日から頑張ります…。



もう、土日あったこと全部書きます。

土曜日。

ダークリティ

ホンスタ目指してダークリティに結構な時間籠るが、一つも出ず。


対火狸(ry

明鏡起動。
対火狸(ry勲章クエを少しづつこなしていく。 アバ酷いとか言うな!


道場

夜天道場へ。


暴風&ラピッド

暴風とラピッドの共演。 ダメージがすごいことになってる。
ラピッド時に出る翼がカッコイイと言われて(*ノωノ)って感じになる。


日曜日!!

ぶた

ぶたを倒しにホンスタを狙いに洋子妖狐へ…。


ホンスタ

さっそくホンスタドロップ。俺が今年自力でドロさせたM武器2個目。


粗悪

ヤバいくらい粗悪;;
でも欲しいのはウィズダムなので交換!


…

またしても粗悪;;
でも魔力は良品だからいいか。


レトレ…

レトレさんがIN。 意味分からないことを言う。


ホンスタその2

しばらく狩り続け、ホンスタ2本目ドロ。
特にいらないので友達にあげる。


上げ逃げ

カニングの宅配のにーさんのところへ向かう途中、響木さんから上げ逃げを食らう。
とりあえず内緒でお礼を言おうと思ったけど漢字がわからず本人のブログまで行ってコピーしてくる。


スタッフ

ところ変わってグリュピン。 メイプルスタッフドロ。


すたっふ~

使えるかもしれないのでリチアに宅配。


おーい、すたっふ~

数分後、2本目ドロップ。
特にいらないのでまたしても友達にあげる。
グリュピンからグレースカプセル狙って狩ってたのに、別のところで運が出る。


死

なぜか死んでる。


青ベルト

その後道場。
夜天、青ベルトゲット。


ここまでが土日にあった出来事すべてです。
はぁ、
書くの疲れた。
それではまた来週。
コメント
コメント
oi 変な人扱いすんなよ


最近上げ逃げ戦線が拡大中ですね・・・・
この前すももでINしたらレモさんに「上げ逃げしにきたの?」っていわれて終了。連合同じワロタwww
2009/09/21(月) 19:25:48 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
