明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またしても久々のIN
ようやく1段階が終了。
残るは1週間。 耐えろ、俺。



またしても昨日、久々にINしました。

そういや、

バブルリング

ここって昔は緑キノコが沸いてたような・・・。
きっと気のせいですね。 エリニアややこしいし!

っと、自己紹介が遅れました。

レインリチア

本邦初公開。レインリチアです。


キノコー

さっそく髪型変えてますが、顔2+クローバーは俺の女キャラの理想です。
これ以上言うと変態に聞こえるのであまり言いません。


キノコーーー

そうそう、夜天の死神Jrが切れていたの知らずして、P見ずに適当に散髪チケット買ったら、生命の水買えなくなっちゃいました;;
んー。 どうするか。

夜天が本格的に再始動するのは来週の土日からなのでそれまでにMTSで売るかコンビニに行くか・・・。
砕骨をMTSで売ったら早いかもしれませんが砕骨はなるべく薬代にしたいし・・・。
そういや3倍サク買う予定だ。 コンビニ確定か??


理想図

ちなみにレインリチアの理想図はこんな感じ。 赤を基調にしています。
青バンドの方が性能いいかもしれませんが、ビジュアルに合わせると橙バンドになりました。
ムーンライトをつけるためにLUKを40まで上げるつもりです。 これもビジュアルのため。
この中で唯一揃ってないのはウィズダムのみ。
今しかチャンスはないのでドロップさせたいです。

とりあえず、土曜は夜天かリチアかで適当にINして遊んで、日曜からまた頑張りたいと思います。
でも日曜から火曜までは夜天で露天放置をするかもです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
