明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
よろしくお願いしまああああああああす!!
生きてます。

という生存報告。
9月にメイプルにINしたのは先週の土曜の定期ギルクエの時だけ。
SSソフト起動し忘れてたから記事書くにも書けないし。。。
あっ、ちなみに今週のギルクエは中止です。 ぺリオン来ても誰もいませんよ。

あとアレですね。
パソコンはレポート書いたりもするんで毎日開いているのでたまーにブログ見たり、他のサイト見たりはしてます。

ただメイプルにはIN出来ないんだ。
今INしたら俺の今までの努力が無駄になってしまうかもしれないんだ。

復帰のメドが立ちました。
5連休後の土日から復帰予定です。
それまではもうINしません。





タイトル見たらわかる人にはわかるんですが、だいぶ前見に行きましたよ。(誰と見に行ったかとか言えない。
いやー、面白かったですねー。
ブルーレイで出たら買おうかな。




続きでコメ返
>>ヘッドさん
重要です。
が、弓、弩での殴りになる範囲が減少したので若干重要度が下がったかもしれませんね。
あとアレです。
ゴーレムの狩り場を若干推奨してますが、弓弩でゴーレム行く人は少ないですよ。
ゴーレム行くならマガティア行けとか言えない。

んー改めて聞かれると難しいですね・・・。
俺のスキル振りでPKBがMAXになってるのはただ単にSPが余るから上げるだけで、
そもそもがPKB使うくらいなら後ろに離れてアイアンアロー、後ろに離れるスペースがない狩り場は弓弩非推奨狩り場
と言う風になりかねませんから・・・。

まぁ4次でドラゴンパルスあるからPKBの諸問題はここで打ち切り(
2次~3次の時点でPKB使わないと言うことはないのでMAXまで上げちゃっていいです。
ブースター、ソウルアローとどちらを優先するかはあなた次第です。
コメント
コメント
単位やら何やらあるんですかね。
頑張って下さいな

復帰したらサマーウォーズを誰と見に行ったか教えてくだしあ
2009/09/08(火) 23:37:36 | URL | 鼻息 #aP5QJr2k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
