明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銃士育成指南①
銃士育成1次


狩り場
レベル狩り場備考
10~20狩り場1
豚農場
苦もなくレベルを上げれるはず。
目の前の敵を倒してたらいいです。
20~30アリの巣
サヘル地帯1、3
カラス
カニンググループクエスト
ちょっとレベル上げがキツくなってくる。
グループクエストや狩り場変更などで、
モチベーションを保つことができます




AP、装備

STRをレベルと同じ値にして、残りは全てDEXへ。
20レベルになるとタオルが使えるので素早さチキン強化をしてみてもいい。
武器はそのレベルにあった銃の使用でいい。



スキル
銃士育成でもスキル振りは示さず、重要度や備考などを書きます。
また、1次の時点でダブルファイアを主体とした狩りをする銃士を純銃
ムーンサルトを主体とした狩りをする銃士を変則銃と呼ぶことにします。
俺としては純銃を推奨します。

クイックモーション
クイックモーション
★★★☆☆

命中率と回避率が上がるパッシブスキル。
もともと命中の高い銃士にはあまり必要ないが、
純銃1次だとスキルポイントが余る&回避率が微妙にうれしいのでMAX推奨。
変則銃だと削りの候補に挙がる。


ストレート
ストレート
☆☆☆☆☆

純銃、変則銃共にいらない。


ムーンサルト
ムーンサルト
☆☆☆☆☆or★★★★★

どの武器を装備していても使用できる複数巻き込み攻撃スキル。
少し射程の短いスラッシュブラストのような感じ。
純銃の場合いらない。
変則銃の場合、1次&30中半までお世話になる&スキルレベルによって対象数が上がる謎仕様のため早期MAX推奨。


ダブルファイア
ダブルファイア
★★★★★

弾丸を2発撃つ1次銃士最大の重要スキル。
攻撃速度がありえないくらい早いので使いやすい。
トリプルファイアの前提スキルであり、そのトリプルファイアはラピッドファイアの前提。
4次になってもラピッドファイアがある程度育つまではある程度使う長寿スキル。
純銃の場合は早期MAX推奨。
スキルレベルに従って射程距離が延びる意味不明スキルなので早めにあげること。
変則銃の場合でも、転職する30レベルまでにはMAXにしておくこと。


ダッシュ
ダッシュ
★★★☆☆

一時的に移動速度を上げるアクティブスキル。
個人としてはMAX推奨だけど人によっては勝手に発動してしまうなど使いづらい。
上げる場合は中途半端に上げずに上げきること。0orMAX推奨。
純銃の場合は余裕を持って上げれるが、変則銃の場合はクイックモーションとの相談による。


純銃は1~2確の敵を選んで狩りをすればいい。
変則銃の場合は槍or鉾装備で沸きの好い平面MAPで集め狩りをすると効率がいい。
レベルアップの速度は変則銃>純銃だけど、これから銃士として生きていくので純銃を推奨。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。