明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
SEの感想


4次転職してからの狩りは、、、

121lv0.jpg

かなり楽になりましたね~~


SEで大幅火力UP。
フリズベルクはゴールデンイーグルに比べて持続時間は短いですが、召喚の石不使用というのがいい。




121lv2.jpg


SEのエフェクトはこんな感じ
ポインタで隠れているのは気にしないで




121lv1.jpg

こっちはフリズベルクの攻撃エフェクト

か、かっこいい





狩りの最中…

121lv3.jpg

かすかに見えるドラゴンパルス。

拾いませんでした。

めんどくさかったので(´・ω





そんなこんなもあり、

121lv4.jpg

レベルアップ!

スキルはSEに2つ振って、残りはピオシングに振りました。



121lv6.jpg

か、か、か、かっこよすぎる…

このピオシング、巷ではクロスボウマスターの後上げスキルだとか、使いづらいとか言われてますが、
俺はむしろクロスボウマスターを象徴するスキルだと思っています。

よってSEが10で止まるのでその後ピオシングでも上げたいと思います。











121lv7.jpg

ストレイフ単発10k↑ダメ!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
