明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
弓と船
きゅーぶ

去年M盾のドロップ情報があったキューブスライムへ。

適当に狩ってると、

Mボウ

Mボウドロップ。
ルモからのドロップらしいです。

その後、狩り場を卵に移し、レベルアップ!


船

バトルシップに1と、バトルシップキャノンに2振りました。


キャノン

感激です!
俺が銃使いでの最大の目標、船に乗ると言うのが達成できました。
でもまだキャノンは2。
4連射になる11までは8月中にあげたいところ。
まぁがんばりますかい。


と言うことで、


カード

狩り場変更、いわゆる骨、骨D、残Dに行ってきました。


うん

うん。


まぁ

まぁ、


MB

いいんじゃない?

何よりも飽きないのがいい。
卵はただスキルボタン押してたらよかった。
骨になってくると、立ち回り。
次どこに行くか、大量に沸いてるここはどう処理するか、船が壊れないためにどう回るか、
などいろんなことを考えれるのがいいですね。

ちなみに船は骨の攻撃3回耐えれませんpq
なので10分くらいに1回は船が壊れてしまうのでどうしてもモチベーションダウンです;;

さて、早く慣れますか。






the pillows / スケアクロウ

http://www.youtube.com/watch?v=jUcMyAzt2Ck&feature=fvst

すっかり忘れてた。 1位はスケアクロウ。
うん。 何も言えませんね。 さすが。

暮れゆく空 からかう風
二人の手は冷たいけど
離さないで歩いていたい
誓いもなく信じあえた
I want call you 'Scare crow'

夢の向こうまで
僕は旅を続けるつもりだよ
キミを連れて






続きでエアストの驚異の範囲
('A

プギャー
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
