明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スキル習得ダイジェスト
バトルシップ

バトルシップ、所要時間2分。


エアストライク

エアストライク、所要時間5分。


マインドコントロール

マインドコントロール、所要時間15分。


キャノン

バトルシップキャノン、所要時間30分。
SSありませんがバトルシップミサイル、所要時間30分で、
インテンションを除くすべてのスキルを取得することができました。

キャプテンは、ジャクムSBが無い、長ったらしい習得クエも無い、ストーリーブックなどが必要ないのでいいですね。

と言うことで、

ラピッドファイア

ラピッドファイアをぽちっと。
わぁ、
すごい勢いでブレットが減っていくorz
もうちょっとブレット調達しないといけないですね。

そして、

エアスト

エアストつえええええ。
タコなしで12kオーバーとは、恐れ入った。

気になる範囲ですが、下はインビジブルショットより少し広いくらい。
上は神。

具体的に言うと、

レッドワイバーン

この赤い奴らに、


エアストー

足場を2つ降りたところからエアストしたら、


('A

あたっちゃうんですよね。。。

これで雑魚乱獲が可能になったから、今回の6周年で少しM武器ドロップを狙ってみるつもり。
まぁ9月からIN率が落ちると思われるので、そこまで量産は不可能ですがね、
2,3個ゲットできたらいいなと思ってます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
