明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
突然ですが
120レベル

120レベル達成です。
長かったようで短かったです。
118レベル位から、('Aに1日4回くらいも2倍を貰ったりしてました。
感謝です。


ありがとう

ありがとうです。

そして、

エルナス

コイツのところに行き、


…

やたら長ったらしい話を聞かされ、


ぐりふぉん

ちょっとグリフォン頑張ってみたけど出なくて、


10m

結局有り金叩いてこれ買って、





転職!

転職時のSSが綺麗に撮れないのは仕様です。


きゃぷてん

無事キャプテンに転職できました。
今までご協力頂いた方々、ありがとうございます!


最後に、

ステ

ステータス晒し。
最大攻撃力3200突破。
HPも3700突破。 すでに弩より高いです。
MPも高すぎる。 将来露とか使えるんじゃないのか?


次回スキル。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
