明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6周年パッチ
INすると、予想通りぴょるぴょるぴょるという音とともに頭の上に豆電球が。
とりあえずクリックしてすべてのクエを受けると、

メイプルラバー

15日間なんとか~の勲章がメイプルラバーに変わりました。
まぁ、俺はマブダチ一筋なんでいりませんけどね。

そう、そのマブダチも、

マブダチ

元の仕様に戻ってました。
よかったよかった。


そしてついに!

スキル修正

スキル修正第2弾が来た模様。
クーリングとファイアの範囲がトリプルファイア並に伸びてました。
さらにwiki情報によるとラピッドファイアの威力上昇も来たとか来てないとか。
今後が楽しみです。


その後はー、

ケーキ

ケーキ沸いてたり、


アリアント

アリアントのところだけ最後にl付いてたり、


ブラインドネス

パッチ関係ないけどメーカー3を取ってブラインドネスを眺めてみたり、


…

なんか言わされたり、


紅葉

ガガに紅葉イスもらって風情出してみたり、
らじばんだり

とまぁ、いろいろ楽しかったです。

さぁ、明日の記事は何になるかなぁ。
コメント
コメント
oi待て
紅葉椅子ってすんなりもらえるものなのか・・・?
だとしたら去年のクリスタル集めが・・・・orz
2009/08/27(木) 15:19:37 | URL | レトレ@横対策考案中 #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
