明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
第7回 初の波乱
集合

10時前。
既に12人は超えている。
と言うことでゴダつきながらも1PTと2PTで分けることに。
DKがいなかったのでレインにcc。 結局夜天は3次ビサに参加できませんでした。


2PT

と言うことで開始。
途中1名が墓を落とすも、
すごいスピードでゲージが削れていき、


撃破

見事撃破。
今回はちゃんと経験値も入った!




2戦目

2戦目。 抜ける人は一人もいなかったので、同じくゴダつきながらも1PT、2PTに分けなおし。
俺は1PT側のDKを務めることに。


開始

順調?にゲージが削れていく中…






サバ落ち

あーあーあーあ。
やる気無くなっちゃうね。
言い訳をすると、1chしか空きが無かったというのもありますが。
みなさんすいませんでした。


急いで戻ってくるとなにやら2PT側が騒がしい模様。

なんとかえでサーバ初となる横乱入の模様。
仕方なく2PT側は撤退。

今回はいろいろありましたが、これにへこたれるようなかえでサーバではありません。
来月もよろしくお願いします。









リベンジ

もちろん、そのあとしっかりとリベンジさせてもらいました。





続きでコメ返
>>レトレさん
お疲れ様でした。
副運営の俺から言わせてもらいますと、
・13人を超えたら1PTと2PTで別進行。
コレは決定事項です。誰かが抜けたら12人でピッタリになるのになぁ なんて考えは捨ててください。
・10時を超えて参加者が多数に上っているときは参加者を奥に移動させる。
人も来るし、MAP構造が複雑なルディ倉庫前で多数の人を括るのは難しいです。
だったら平坦で見やすい奥に行った方が分けやすく、なおかつ参加者かどうかもハッキリします。
この時行く道でHBが必要な人だけ、DKと同行させればいいと思います。
・2戦目でPTを組みなおすときは迅速に。
ただでさえ10時開始と言うちょっと子供には厳しい条件の中で2戦目となると11時近くになってるので、
上に書いたように13人をうわまるなら1PTと2PT。同じく誰かが抜けたらいいなんて考えは捨てる。
どれだけ素早く分けれるかは運営の腕にかかってますが・・・。
・横乱入は長期戦になるようなら即全員撤退。
すでにレトレさんのブログのコメントにもあるように横乱入の選択肢がありますが、
1,2は無い。悪意を持って入ってきた人と一緒に仲良くできるわけでもなく、
乱入という小学生レベルの考えに対して、挑発といったまたも小学生レベルの考えでは勝てるはずがありません。
横乱入で、その横に勝てないと(高レベル)判断した場合は、完全スルーで即刻撤退を希望します。
そして後日仕切り直しか、来月に持ち越しというのでいいと思います。
横との会話が楽しかったのかもしれませんが、一イベントとして楽しみに来ている人には不快でしかありません。
あと、またコメントで書かれてますが、このまま第7回の詳細結果書かないのは横の思うつぼです。
書くようならPT構成報告します。

>>じむさん
残念です・・・。
今月はシグナスうんぬんかんぬんよりも横の方でいろいろありましたからね・・・。
来月もがんばりましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
