明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
もう少し、後少し。
?

ペットが何か今拾った。
基本卵の狩りはボーっとしてても狩れるので集中なんてしてなくて、画面をよく見てなかったけど、
装備でもないし書でもなかった。



鱗

う、鱗…。
何ヵ月もの間、卵で狩ってきたけど初めて。
今となっては価値は無くなってきたけど、120武器ができる前はある程度の価値があった。



レベルアップ

さぁて、3次も残すことろあとわずか。
8月中4次は達成できそうです。








殿様

暇で遊びに行ったらたまたま沸いてまして、、、


死

1356じゃないっすよ。
1356○です。 もちろん即死。
ちなみにトリプルファイア当たりました。 1ダメでしたけどね。


がんばれ

一人だけ拳特有の無敵時間を利用して狩ってましたとさ。


本日10時より3次職限定ビシャス。
ご参加待ってます。







ストレンジカメレオン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4313032

2位はストレンジカメレオン。
何種類かバージョンがあって、一番好きなのを探すのに時間がかかりました。
1位はもうこのブログでも何回か聞いたことある曲なので悪しからず。

たとえ世界はデタラメで タネも仕掛けもあって
生まれたままの色じゃ もうダメだって気づいても
逆立ちしても変わらない 滅びる覚悟はできてるのさ
僕はストレンジカメレオン



続きでコメ返
>>ヘッドさん
レアドロはないです。
だから人気がなくて、グリフォンドロのキャノン20が出回らないんです・・・。
まぁ、キャノン20がある程度の値段で売れるから、回ってる人もいるみたいですが。。。

>>鼻息さん
プロフィール画像は暇な時に定期的に変えてます。
そうですねぇ、キャノン20もリプレ奥や神殿の敵から落ちたらよかったんですが・・・^^;
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
