明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
火力は確かに変わっていた と 大事なお知らせ
82レベル

懐かしい?SS。
当時82レベル。 与えてるダメージもホントに少ない。


現在

これが現在。
いい時は5300ダメージ位出る。
これって高いのかな。

lv109HP0.jpg

同じレベル位の時の弩の火力。
若干弩の方が高いけどほとんど同じくらい。
クリティカルがある分弩は不安定ながらも高ダメージが期待できて、
クリティカルがない銃は安定していいダメージが出る。
と言ったところでしょうか。。


え?
そのくらいわかってる?
うるせえよ けっ





大事なお知らせ
諸事情より9月から1年と半年の間、大変忙しくなることが確定しました。
今後の人生に関わってくるため避けて通ることはできません。
よってこのブログは9月より毎日更新をやめ、隔日更新にしたいと思います。
それに伴って、IN率も減ると思いますのでご了承を。
これからも明日は今日の続きだけどをよろしくお願いします。









the pillows/Thank You, My Twilight



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5091677


俺の周りにあまりにもpillowsを知っている人が少ないがために勝手に興そうと企画。
これから1週間くらい紹介しまくります。
最初はThank You, My Twilight。 ピロウズ好きならイントロで泣けます。

奇跡は起こらなくても充分だぜ
今日が最後の日でも
Thank You, My Twilight




続きでコメ返
>>レトレさん
やはり中学生の頭脳じゃぁ理解がむずかs
っとみs。
帽子見てって言ったのはアバのこと。
現在はキノコですがキノコになったのは90レベルの時のことなので
80レベルの時にはデビ帽子のまま、つまり過去のことである
って意味ですよ。 まぁその前にマブダチ称号の仕様も前のモノですしね。

それより俺が気になるのは名前のところの レトレ@ネトネト~
のネトネトってなんすか?
コメント
コメント
なるほど、アバは盲点だった(笑)
デビ帽子に細かな違いがあるものかと・・・

ネトネトはですね、響木さんがコメント返信のときにレトレトレトなんちゃらかんちゃらとかで命名されたものであります・・・・
2009/08/19(水) 17:13:03 | URL | レトレ@ネトネト #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
