明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
JIS氏の見解とけいおん?
4次職にはなれない僕らだから

JISさんが動いた。

JISさんの見解は↑のSSを見てもらってもわかるように、
基本スタイルは1戦目混合、2戦目冒険家。





これでいいのか?
少なくとも俺は少し問題あると思う。
記述上は巧くいっていても、画面の向こうには一人の人間。
そりゃあ4次僕をしっかり読んで内容を理解できている人ならいいかもしれないけど、
拡声器で集められたメンバーに、

 あ、ごめんね。2戦目はキミ入れないんだ。

なんて言われたら、えっ?ってなると思う。

だから俺は1戦目と2戦目でメンバー(冒険家、シグナス)を変えるのはナシだと思う。
ちゃんと一イベントとして来てくれた人には最後まで楽しむ権利があると思う。




難しいんだよ。ねくそn。 シグナスヤメにしてくれないか?



コメント返信
>>響木さん
一応今月の3次ビサの前には開票するつもりなので20日くらいだと思っておいてください。












さて、ここから軽いお話。

ネクソンよ、

けいおん!

何やってんだ?

実は俺、けいおん!だけは('A憂は俺の嫁面白いとか言ってたので全て見たってクチですが、
まぁ、さすがは漫画の世界。 話進むの早いね。

まず、バンドを組んでからのオリジナル曲の作成が速すぎる。(いい意味で
実は俺も一時期はギター担当でバンドに入ってて、ライブハウスとかでライブも何回かしたことあるんですが、
作曲がどれだけ難しいことか!!

なめてるな。 あんなに上手くいくと思ってバンド組むんじゃねえぞ、若者よ。


それはさておきタイアップキャンペーンで、

ギター



べ、別に欲しくなんかないんd(ry

















orz

ごめんなさい。
コメント
コメント
マルスさんギター弾けたのか・・・・






拡声器使わないからOKOK
2009/08/13(木) 15:55:15 | URL | レトレ@ネトネト #k9MHGdfk [ 編集 ]
あれだ・・・二つある。
①、レトレと同じく
②、当たらないと思ったほうがいい
2009/08/13(木) 17:31:11 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
ビサはどうしたもんかねぇ

ギターあたるといいね!

レトレさんのネトネトに突っ込んじゃ負けですか(
2009/08/13(木) 22:56:05 | URL | 鼻息☆ミ #aP5QJr2k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
