明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
達成っっっっ
前略。

351??

デビクエを351回達成しました。
これで栄華と合わせて701回達成。 もう2度とやりたくないです。


90デビ帽子

うん。すばらしい能力。
ジャクム兜なんて比じゃねえぜ。


これで夜天完成図に一歩近づいた…






キノコ

ゾンビキノコ帽子!!
実はリアルの方で誕生日を迎えまして、年齢はヒミツです。
それを('Aコイツに言ったら、プレゼントとしてくれました。

心境複雑です。
まぁ11月まではゾンビキノコとして生きていきます。


そして90デビ帽子をかぶれたことにより、90全身鎧と90靴も着けれるようになりました。
90全身は強化品を買ったんですけど、靴はメーカー品なので未強化。

ってことで、

サクラ


武陵神社

30%2連したことのある武陵神社へ。


そして、






ms_00014.png

うん。







その後もうどうでもよくなった俺は25mほどを使い、

靴

30%×1、60%×1の中途半端強化靴を作成。
メルが無いのでこのあとの強化は後回しです。


……

30%貼ってるのに、成功も闇もしない、微妙な失敗がいやです。
どうせなら消えてくれたらよかったのに。

ちなみに30%は6枚貼り、1枚成功、1枚闇、4枚失敗です。
つまり90靴は4つ作りました。 上級アクアマリン、中級敏捷クリスタルをそれぞれ4つ用意してて良かったです。











ありがとう!!

最後まで付き合ってくれたデビクエメンバー。
本当にありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
