明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あ・・・れ・・・?
そろそろ卵に行きたくなってきた今日この頃。

クーリング

クーリングエフェクトの上の当たり判定に驚く。
↑では自分の真上にいる敵にも当たっています。
ちなみに位置関係が逆だと当たらない。


クーリング当たり判定

当たり判定はこのくらいでしょうか。
自分と重なってても当たります。 画面端には届きません。



とまぁ、


あ・・・れ・・・

ん?






・3・

あ・・・れ・・・?

















攻撃盾60


(゜∀































??

なんですかこれは。 新手の嫌がらせですか。
ここまでして白草村には行きたくないです。


続きでコメ返
>>レトレさん
貢物の部分はこっちのギルマスが何とかしてくれるので大丈夫でしょう。
俺はあの髪を一生忘れません。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
