明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第1回すとっとギルクエ
ギルクエ

すとっとによるギルクエ。
今回は俺とギルマスとレトレさん以外時間が合わなかったので助っ人を呼びました。


@@

一応予習はしたつもりでしたけど、実際やってみると少し難しかったです。
まぁレトレさんよりは貢献したつもりですが。


クリア

まぁ、未だにわからないところも多々ありますけど、
やっぱり百聞は一見にしかず精神でやってナンボです。


ボス

ボス戦。
ネクロが見えないって?


ネクロマンサー

こんな感じです。
ネクロってヒール効くんですね・・・

ボス戦の感想としては、1:1が非常に多かった気がします。
解除も多いらしいんですが、上でレトレさんたちがなんかやってたので少なかったです。


死

死んだりもしました。
ギルクエの場合、死んでも戻ってこれるのが利点でしょうか。





('A

楽しい助っ人の皆さんでおもしろかったです。

第2回ギルクエは未定です。







今回のギルクエでの問題点

圧倒的なすとっとのギル員不足

ホントこれだけはどうしようもないんですよね・・・
拡声器を使ってのギル員募集はやらない予定なので、どうしてもギル員増加が困難になる。

と言うことで再びギル員募集。
DKさん聖さん戦闘員さん歓迎でギルクエに少しでも興味がある方、
コメントかゲームプレイ中に俺まで内緒を送ってください。
よろしくお願いします。
















レトレ

レトレさん、初ギルクエお疲れ様でした。


続きでコメ返
>>レトレさん
空気だけは読める方だと信じてます。

>>響木さん
1週間? 1か月の間違いでは^^
よぞらんはPが無いので一生このままだと思います。

>>鼻息さん
画像加工させてもらいましたよ^^
自分なりに最高の出来です。
食っちゃうぞ☆ミ
コメント
コメント
空気’だけ’って何よ’だけ’って。
忘れられたころに戻すことになるでしょう。

それはそうと、ギルクエは経験で覚えるのもまあありですが、ある程度予習しないと覚えられませんね。
あの後調べまくってどうにか把握できた程度です。
貢物の部分が未だにわかりませんが。
2009/08/04(火) 09:17:53 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
暇で時間があったら行こうかな・・・w
まぁ、大した戦闘員にもならないでしょうにw
2009/08/04(火) 19:21:04 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
