明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シグナス、3倍サク、スキル修正の行く末には
昨日のパッチのお話。

ログイン

ログイン画面からシグナス一色。
当たり前っちゃ当たり前ですけどね。

そしてなぜか、


初心者?

6chが初心者お勧めに。
結局6chにはINしなかったので何がどう違うかはわかりませんでしたけど。


空き

キャラスロットが1つ増加!
キャラが既に3つ埋まってるIDでもシグナスを作れるというネクソンの配慮ですか。

俺はその配慮をありがたく頂くとしますか。

新キャラ

と言うことで既存職の新キャラを作成。
名前は適当ですが明鏡IDに作った&変幻自在と言うことなので、
クルセイダーを目指してみたりみなかったり。
まぁこいつが今後稼働するかどうかは未定です。

ちなみに

シグナス

シグナスのキャラ作成画面はこんな感じ。
ちょっと顔色悪くないか?


3倍サク

3倍サク、サクサクサクチケット。
値段は予想通り2000円。
単純計算だとサク2枚買って8時間狩ったほうが効率はいいんですが、
さすがにそこまでの暇人はいないと思うので、夏休みという短期間での集中育成は3倍の方がいいですかもね。
俺は買う気にはなりませんが。まずPないし。


そして、公式未発表ながら・・・


スキル修正

スキル修正があった模様。
拳の友人がディレイが短くなったとで騒いでいました。


ピオシング

ピオシングも尋常じゃないほどの溜め速度に。
ちょっと弩を再開させたくもなったりします。

現在育ててる銃にはスキル修正として、
ラピットファイア威力上昇&バトルシップ再起時間一定化
の2つがありますが、ことごとく4次スキルなので早く4次したいものです。


さらに未発表?
拡声器を見ていると、
・PG命中依存
・3倍サクバグ
・吸いの経験値計算式変更
・道場修正
という未確定の情報が多々飛び込んできてます。

今回のパッチは海賊実装、メーカー実装なんかに比べるとだいぶ大がかりなものであり、
今までのメイプルを大きく変えたと言っても過言じゃないでしょう。



さぁて、銃でも育成すっか。
















秒速5センチメートル

パッチの間、暇だったので見ていたアニメ映画「秒速5センチメートル」

泣けるよ。
普通に。

時をかける少女と同じで、もう一度人生やり直したくなる。
涙が出てくるので2回目は見れません。


【MAD】秒速5センチメートル×the pillows



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7573315

MAD作品ながらかなりの良組み合わせ。
曲は知る人ぞ知るpillowsのスケアクロウ。
再生数も800行ってないくらいでまだあまり知られてないと思います。(その再生数のうち20は俺が再生した数です
秒速5センチメートルを見ていなくても感動できる作品ですのでぜひ。
もちろん見ていた方がより感動できるとは言わずと分かると思います。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
