明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ギルドと85レベルとPG??
このたびギルド無所属を貫き通してきた俺でありますが、

すとっと

友人数名とギルド「すとっと」を組みました!
ギル名の由来に関してはここでは深く述べません。

ギルドの目標はただ1つ。

ギルクエ。

そもそも俺がギルクエしたいなぁ みたいな感じから始まったので、
ギルドランキングに載るくらいを目標に行きたいと思います。

すとっとでは現在ギル員を募集しています。
・ギルクエがしたい方
・ギルクエがしたい方
・ギルクエがしたい方
・ギルクエがしたい方
・ギルクエが好きな方
・ギルクエが好きな方
・ギルクエが好きな方
・ギルクエが好きな方
・IN率がある程度いい方(主に夜)
を条件としたいと思いますんで入りたかったらどんどん言ってください。


さらに3次職ビシャスのあとの話。

れとれー

かの有名なレトレさんのギルド、魔法使い連合と連合を組むことに。 ややこしい。


連合

連合名はほととぎす。
適当に決めたわけじゃないんだからねっありません。
ちなみにコチラのギルド、およびギルマスは金欠のため、5mが払えなかったのでレトレさんが連合長となりました。

ギルクエで魔法使いが足りないときは借りていくんでお前らINしろよ
その時は数時間前に連合告知にでも出しておくので確認よろしくです。






夜天x絶影が85レベルを達成したのでステータスでも晒します。

ステータス

最大攻撃力2000突破。
知力兜がMTSで売れたPでインピティーニ買ったとか言わせない。

相変わらずの高HP、MP。
ビサもHBさえあれば爆弾も余裕で耐えられる。
このまま行くと100レベルで3200近くまで上がりそう。





デイビー

現在デビクエ150回突破。
8月10日までに350回達成できないと、8月中4次は不可能に近いです。
しかも明日は某ハンティングゲームの発売日。 メイプルINすら危うい状態。

3倍サク使えとか言わせない。






昨日の拡声器で少し言われていた「PGが・・・」
ちょっと検証してきました。

PG1

骨に行く前にコイツで手慣れとこうか。


PG2




PG3

あれ?


PG4

??


PG5

PGって敵の接触ダメを反射させるスキルだった・・・よな・・・


PG6

でも接触したら敵アクティブになるし・・・


PG7

アイス1個で回復が間に合わないと言うことはダメ軽減もなし?


・・・

後で思った事。
このとき明鏡は兜、エリマキ未装備、片手鈍器装備のためプログレス命中がかからないなど命中が十分ではありませんでした。
SSありませんが、このあと装備してから当たってみると軽減かつダメージを与えることができました。
よってPGに命中が入ったのは確実だと思われます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
