明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第6回 3次職ビシャス 結果
前の記事で結果報告おわりじゃないですよ。
昨日は眠かっただけです。
おれのくおりてぃーはそんなもんじゃない。




待つ

8時。 もちろん誰もいない。
PCに熱こもってもいいことないのでPCごとシャットダウン。
ギルドに属していますが、詳しく後日書きます。


9時

9時に再びIN。
レトレさんがいたのでしばし雑談して風呂に入りに行く。


いっぱい

9時半過ぎ。
結構な量が集まってきた。 もちろん拡声器はゼロ。
DK不足のためレインにキャラチェンジ。

とりあえず人数もよくわからなくなってきたので参加者は最深部へ。。。


12人

毎回毎回かえではぴったり12人。
なんでだろう?
と言うかルディ倉庫集合の時点で13人いたような・・・


召喚

とりあえず突入し、玉召喚。
ちなみに接触ダメは8kを超えます。 遠距離職のみなさん気をつけて。


開始

さぁて。 戦闘開始。
今回は拳さんもナイトさんもいないので押せないのは確実でしょう。


とまぁ、いい感じだったんですよ。

1回目の右左入れ替わりもうまいこと?行ったし。




??

おい、 お前ら動け。
今ビサ中だぞ。

うん?
もしかして止まってんの俺?


















サーバ落ち

ナンデヤネン!!!!!!!!( `Д´)

ここにきて回線不調が来てしまったか。。。
もう少しいいプロバイダにしたいですわ。 ホント。




とまぁ、
1回戦は俺に続いてgdgd化したらしく、
ヘッドのアニキも死んだらしく撤退。



2戦目

気取り直して2戦目。
俺の(スキル)慣らしまskyというギャグは華麗にスルーされビシャ召喚。


戦闘

今回は順調。
バスターとスラッシャーの龍のエフェクトはちょっと違うのね。


1段階撃破

そしてみごとに1段階撃破。
さぁて、ここからは忍耐との勝負のファントム。


2段階撃破

命中も足りないので、特にすることもない俺は、執拗にHBを掛けまくり、
友がチャットで3次ビシャの現状を聞いてきたので報告している間に撃破。

先月2敗、そして今月1戦目1敗の4戦目以来のファントム撃破となりました。



おつかれさま

お疲れ様でした。
来月もまたよろしくお願いします。












来月からのオハナシ

レトレブログから来てる方にはもう分かると思いますが、
かえでサーバでは3次職ビシャスにシグナス100レべ↑の参加は認めません。
100↓についても若干討論中です。
シグナス職育成予定の方、申し訳ございませんが3次職ビシャスは3次職のまま行きます。













…

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
