明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ホルス完成
詳しい強化過程は省略します。

ホルス

1回失敗してしまいましたが2回成功。
HPMP+140という素晴らしい品ができました。

栄華明鏡ともにホルスの強化は全て失敗している分、かなり嬉しかったです。


本日10時から第6回3次職ビシャス。
今日はこの辺りで。






??

ロミジュリをしていると、こういうエラーが出てよく落ちます。
なんなのかよくわかりません。


続きでコメ返
>>レトレ、卍ヘッド卍、じむさん
既存職4次スキルを使用するシグナス3次職100レべ↑の参加は俺も認めかねますね。
そうなると既存職は120以下、シグナスは100以下とかいった制限にしてもいいんですが。。。
とりあえず今晩よろしくお願いします。

>>なまずさん
レトレsを知っているような感じでしたので、
「もしかしたら俺のことも知ってる!?」とかいう淡い期待を寄せてました。
よかったら3次職ビシャスにどうぞ。
コメント
コメント
あ、コメ返で言いたいこと言われちゃった(笑)

私の中でシグナス100↑禁止は固まりつつあります。
グレーなのがシグナス100↓。
スキル上はまあ、いいとしても、
確かシグナスってAP多くもらえるんじゃありませんでしたっけ。
激しくグレーです。来月どうなっていることやら
2009/07/28(火) 15:19:10 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
