明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
メーカー
メーカー

70レベルも後半に迫ってきた今日この頃。
メーカーレベル2を取った。


インピティーニ

インピティーニは作ろう。

と思っているとあることを思い出した。


バニングヘール

そういやバニングヘール強化するの忘れてた。
UG3つも残したままよくここまでやってこれたな・・・

まぁバニングの強化はもうないでしょう。











ジュニア召喚

ファミリー機能のジュニア召喚で、エルダとジュニアが同MAPにいると↑のようになります。
名声の無駄遣いですね。


続きでコメ返
>>レトレさん
護衛ともかく、グルクエは慣れなんでとにかくやってナンボですね。
自分もホルス強化し終わるまではあそこにいるんで来てくださいねー。

>>卍ヘッド卍さん
80レベル到達おめでとうございます^^ こっから戦士は赤字地獄ですよー。
銃は投げや弓に比べるとHP多いもんです。
ただ死んでしまったのはレトレさんの護衛見てたら自分の回復怠っただけで^^;
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
