明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
卒業
デイビー

コチラのDKの方、今100レべで98%だそうです。

100レべから101レべをデイビーで超すとは・・・。
少し尊敬します。


ドロップ

ドロップ品。
誰も拾わない。

それが普通。

デイビーは↑を見てもらったらわかるように薬などをドロップする。
たいてい、誰か一人が一気に拾う。
まぁ、俺はそれに関しては不快に思うけど口には出さない。

だけど、みんなで倒して、その分の報酬として出たドロップ品を一人で取るとかどれだけ自己中心的なんだ。


たまに、デイビーのカードが落ちる。

誰かが無断で拾う。
さすがに俺は言う。

: 欲しい人もいると思うんで、次からカードは抽選したいんで拾うのやめてもらえますか?

表面ではこんな感じ。
でも実際の心の中の思いは…

: てめぇ、何で拾ってんだよ。自分だけのものだと思ってんのか?そんなに自分勝手でいいのか?
: あぁ、もういいや、お前このグル抜けてくれ。そして俺のグルに二度と入るんじゃねえ。
: いいか、こんな勝手なこと通用するのはメイプルストーリーだからだよ。
: あーあ。シラけたシラけた。 次行こうぜ。




っと、話ずれましたね。
そうそう、DKさんが101レべになるとか。

スタート

DKさん、卒業デイビースタート。


ロア

ハッハッハ、敵がゴミのようだ。

そして、

レベルアップ

レベルアップー。 決してキキョウコライがレベルアップしてるわけではありません。


お疲れさんでした。

お疲れ様でした。またどこかで会いましょうね。








50

7分の1終了です。
あぁ、先が長い。
コメント
コメント
デイビーも楽しそうですね~
どこ行っても人がいないんで
MCやってるんですけど
悪い人がいっぱいいますね^^;
MC自体は好きなんですが。。
2009/07/14(火) 01:28:38 | URL | 味 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
