明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ヘイストがかからない
ヘイスト

デビクエが始まり早3ステージ目。
そろそろヘイストをかけてくれてもいいんじゃないのか。


かけてくれとは言いずらい。
かといってかかってないとこっちとしても効率が下がる。

本人の前でジャンプしてみる。
ジャンプの低さをアピール。

4ステージ目。
ようやくヘイストにかかる。
とは言っても彼が自分のためにかけたヘイストの範囲にたまたまいたようなもの。



: ぬけま

お疲れ様。






みんなも経験したことがあるんじゃないでしょうか。

少なくとも俺はかなりの数を経験しています。


そりゃあ言いたいよ。
でも言うもんじゃない。

自分にも同じことがあるかもしれないから。

俺は弩にナイトと、PTスキルには全く無縁の職を今まで楽しんできた。(弩は3次まで)
DKを育成すると世界が変わった。

自分のPTスキルの一つでグル員の生死にかかわる。

もちろんヘイストや何やらが生死にかかわるわけではない。

ただね。
世界にはヘイストを欲しがっている人がいるんだよ。

俺はそういうのに気付ける人間になりたい。


続きでコメ返
>>味さん

めしぶろさんのルディクエチュートリアルの動画はホントに尊敬します。
そういうブログの繋がりって面白いですよね。
自分もたまにリンク、リンクをたどって色んな人のブログ見に行ってます。
コメント
コメント
そういう人に限ってHSが切れるとうるさいです。
2009/07/10(金) 21:01:40 | URL | レトレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
