明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
目の飾り
オウルアイ

オウルアイ(目の飾り)とは
2007年3月に実装された装備である。
同時期に犬鼻などが追加され、強化に新たな幅が広がった。





オウルアイ

最も一般的なのがコチラ。
よく初心者が身につけているものです。

でもね、命中+1に対してのリスクが大きいんですよ。

リスク?
表情出せなかったりだとか、巷ではオウルアイ=マナー悪いみたいな感じになってたりだの。

そのリスクを背負ってまで、命中+1を着ける必要性はなかった。




でもね、ちょうど1年前くらいに

エリマキキツネサルアイ

こんなものが実装された。ちなみに↑は実際に俺が使ってるものです。

当時、インフレの波に乗りまくってた俺は大量のメルをはたき、未UGエリマキを300mで購入した。

300mですよ。
今となっては考えられない値段。 あぁインフレ恐ろしや。


と、

違う違う。


言いたいことはこんなことじゃない。


俺はさっきも言ったように、目の飾りはリスクが大きい
しかし、買ってしまったもの。 つけなければ意味がない。

そんな人のために、

透明メガネ

コレがある。
俺は迷わず購入した。

攻撃+1と命中+8を3ヶ月250円で買った。 とそう思えば話は早かった。



でも去年の暮れ以降、主にプレイするキャラは明鏡から栄華へと変わり、命中+8の意義は暗黒の闇に消されてしまった。


俺は思った。

攻撃+1に3ヶ月250円払うのは馬鹿馬鹿しい。

と。





月日は流れ6月の始め。
新たなキャラ、夜天が誕生。

明鏡とはIDが違うため、エリマキの共有はできない。
よって、ここで強制的にエリマキと離れることが出来たと思っ


思っ
















エリマキキツネサルアイ2

ひょんなことから2つ目エリマキを入手。
INT+2と言う絶妙の強化がまた存在感を醸し出す。

しかし、物理職にとって必要なのは攻撃(と命中)。
攻撃+1があるので、そこらのエリマキとは何ら変わりないもの。


しかしだ。

明鏡IDには既にエリマキがある。

もう必要ない。

夜天IDに移せる。






夜天はノーアバで行くつもり。

だけど表情を出すためのアバは使ってもいいんじゃないのか…



現在、攻撃+1に3ヶ月250円払うかどうか葛藤中です。

よかったら攻撃+1に250円払う価値があるのかどうか、あなたならどうするのかコメントしていただけると幸いです。
ちなみに売る以外でお願いします。


続きでコメ返
>>レトレさん

初期化中でしたか。
弾ありがとうございます。
宅配やらなんやらしてくれたらこっちもお礼に何ぞや渡すします。


>>卍ヘッド卍さん

同じく弾ありがとうg(ry
同じく宅配やらなんやらしてk(ry

手抜いててスイマセン…;


お二方へ。
お礼には決して期待しないようにお願いします。
コメント
コメント
私だったら買いますよ~
それか、ふだんは装備しないかのどっちかですw
目の飾りも顔の飾りみたいに100Pのがあれば買いやすいですよね!
2009/07/06(月) 23:27:53 | URL | 味 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
