明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ライアーゲーム:シーズン2&映画化
ライアーゲーム

「ライアーゲーム~シーズン2~」「映画版」放送決定
公式サイト


キタキタキターーーー(゜∀

ドラマシーズン1は見たことある人もあるんじゃないでしょうか。
俺の中ではTRICK以来の最高のドラマ、ライアーゲーム。

シーズン2&映画化…

これは… キてるな…






レベルアップ

銃の方なんですが、土曜日にサクチケを買ったと言うこともあり、狩りしかしてません。

狩りばっかだとネタなくなるし、少しは違うこともしたいんですけど、
来年度からは大変忙しくなることが想定されるので、(来年度ってのは来年の4月~のことね)
なるべく今年度までに銃4次&ナイト4次を達成し、来年度はのんびりプレイになるようにしたいんですよ。


うん。


と言うことでしばらくは狩り日記。
よろしく。

コメント
コメント
どうも。PC初期化やらで見にこれてませんでした。

銃の70弾丸が2つ倉庫キャラに眠ってるので、こんど渡しに行きます。
倉庫のスペースを埋めてるだけなので(汗
2009/07/05(日) 18:13:14 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
