明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日は…

116lv0.jpg

最近の人はここがどこだかわかりますかー??





そうです!


ここの行き先といえばあそこしかないでしょう!!








116lv1.jpg

そう!わが愛すべき狩場!オハゼ!

最近狩りに萎えてきた時期でもあるのでちょうどの気分転換です




116lv2.jpg

うん


116lv5.jpg

まぁ


116lv6.jpg

一言で言うと効率悪い!!


確かに黒字でいい狩場なんですが、今、4次を目前にしている自分としては効率しか見えない。

ちょっと計ってみましたが、時給5.5m程度(サク有)。ちなみに卵は6mを余裕で超えます。
















ってことで




















116lv7.jpg

卵に戻ってゲッツ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
