明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんだかんだでメイポ復帰1周年
タイトル通りです。

メイポ復帰1周年を達成しました!

お祝いの言葉ありがとうございます。


最初の1か月、新しくなったメイポに慣れるのが必死で、
今まで使っていたキャラ(マルス同盟等)に見切りをつけ、新キャラ(明鏡x止水)で活動を始め、
ナイトの赤字に泣き、ニコニコで見た弩を始め、
いつの間にか友達が出来て、
いつの間にかブログを始め、
いつの間にか4次し、
いつの間にかブログも4か月近く毎日更新を続けれて、


本当に感謝です。


今まで俺に関わってくれた方々、ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。









今後のブログの課題。

1.毎日更新を続ける
2.ナイト、DK、銃育成指南作成
3.動画まとめページ作成

2.3におけることですが、キャラ紹介ページでも作って、そこからリンクを張るみたいな感じで見やすく仕上げたいと思います。


当ブログはあくまで日記。

俺の日々の歩み(メイポ内)を綴るだけなのでそこまで凝った内容にはならないと思いますが、
よろしくお願いします。

BannedStory_image.png

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
