明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久々の
レベアップ?

レベルアップです。 49レベルです。

ちなみにF5の状態でSS撮りたかったのですが、F5押してるうちにレベアップの文字が消えてしまいました。


あと、わかる人には分かると思いますが、ここはルディクエのボスのところ。

さらに言うと、通常は上れない足場に上っています。


銃使いだと、ウィングスからバックステップで上れるので、
銃使いの方はぜひ試してみてください。(たぶんウィングス、バックステップMAX必須です。



2次も中盤に差し掛かってきたので、そろそろ狩りでもしたいなぁと思っていますが、
エオス塔100階で狩りをしたところ、5分給2%に届かないと言う衝撃的な数字だったので、

当分はグルクエに籠ると思います。









青

栄華繚乱、青ベルトゲット。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
