明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近のSDTは…?  と3次職ビシャス告知
今月もやってまいりました。

3次職ビシャスの季節です。

6月23日夜10時スタートです。
参加したい方は奮って参加を!!

詳しい記事はコチラ





最近のSDTは専ら、

グリュ

DKでグリュピンを狩っている。

理由と言ってはなんだけど、コイツは氷弾、そう、

グレースカプセルグレースカプセルを落とす。



まぁ、グレースカプセルなんてなかっても生きていけますけど、


ぐりゅ

銃は2次が辛い。
そのためにもまずは3次になるための目標を持つべきではないかと思っている。


ちなみにペット買いました。








ケンタクエ

それにしてもレインドール。
一応育成はSTOPしているので、レインドールで友録を組んだ方にはもうINすることはほとんど無いと言っていた。

久しぶりにINすると、みんな友録を消さずに残してくれてた。


嬉しかった。




けんたくえ

: おっレインsおひさー

なんて何気ない会話。


そうだ。

俺たちは繋がってるんだ。



移動速度うp

銃の方でも友録をした。

今日から再び友達スタート。












いつだって いつだって 気づかされることは多くて
つながって つながっているから 強くなれる




俺たちは繋がっているんだ。
メイプルストーリーと言うモノで。

コメント
コメント
・・・ということは
3次ビサのキャラ的な感じになったりとかするのかな?
2009/06/20(土) 15:00:37 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
