明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
テンプレ変更        するかもしれない

まず一つ。

今日は疲れた。 メイポネタは無し。





俺は今日、初めて自分のブログを他のPCで見た。






うん。






驚愕だった。






「明日は今日の続きだけどNEWS」の幅があってない。

プロフィール画像が見切れている。

TOP絵も見切れている。

画像がでかくて同じく見切れている。










俺のPCはノートだけどいわゆるワイド画面。

自分のPCで上手く見れるようにしていただけじゃぁ、他の人には見づらかったんだ。










と言うことでテンプレ変更するかもしれない。

まぁとりあえず今日は寝ます。


続きでコメ返
>>卍ヘッド卍さん

弩は攻撃の出が遅いだけで、単位時間当たりの攻撃回数は同じですよー。
まぁ暴風なんかやられたら大負けしますけど。

スキルの差もありません。
3次まで弓と弩のスキルは大した差ありませんから。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
