明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
TOP絵変更
同じく見た人には分かると思いますが、夜天がマルス同盟ファミリーに加わったと言うこともあるので、

TOP絵変更しました。



一応見れない人のために貼っつけてみると、

BannedStory_image.png

こんな感じですかね。


この絵である程度のことは読み取れるとは思いますが、

まず一つ。

銃を4次させる。

ラピットファイアを撃ってもらってるので、4次させないわけにはいきません。

同じ遠距離として栄華が4次しているので、ある程度の要領はわかるので行けると思います。

というか、

行きます。


もう一つは

ペット

ある程度考えないとわからないですけど、青デンデンを境にしてIDが別です。

明鏡栄華は白虎ですが、1000Pの支出は痛い。

ということで、レイン夜天は690Pと言う安い死神Jrで行く予定です。(未購入)








今月末より1週間程度、都合によりメイプルは出来ません。

今回は勉強とかじゃなくて、完全にネットから離れるので更新もできません。


まぁ予約で行ったらいいのかもしれませんが、予約はあまり好きじゃないんでね・・・

考えておきます。











































勝てない

おかしい。

なぜ夜天はじゃんけんに勝てない…orz


続きでコメ返
>>卍ヘッド卍さん

バックステップは1回撃つと数秒のクールタイムがある上に、同じ位置で撃ち続けれないために
連発することができません;;

まぁトドメかつ移動したいときや、敵密集地帯からの脱出等使い道はあると思うけど、
普通に育てるならインビジブル上げた方が効率いいですね。


2k?
言っとくけど銃の火力はヤバいぞ。
低すぎる的な意味で

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
