明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
バックステップ先上げガンスリンガー狩り動画



大画面で見たい方はコチラ


狩り動画verマルス同盟

これから増やしていこうと思う狩り動画シリーズの1作目。

40代半ばバックステップ先上げガンスリンガーの狩り動画。



サヘル地帯3でのスナモグラ狩りを納めてみました。

正直、動画を撮っているとラグがすごいのでかなりのミスが出てました;;

撮ったあと、編集しているときに「あれ?俺ってこんなに下手だっけ…」みたいな感じです;


かなりの自己満足動画だとは思いますが、よろしくお願いします。





今後アップ予定動画
・弩サメ狩り
・ナイト赤Y狩り
・DKケンタ、BP狩り


などを予定しています。 あくまで予定です。















メイプルストーリートップページが変わった模様。

俺がメイプルストーリーを始めた時からあまり変わっていなかったデザインが急変と言うことで少し複雑な気持ち。


トップ

こんな感じですね。

ちなみにログインすることができ、代表キャラクターみたいなのを選ぶことができる。



マルス同盟

ブログで紹介するなら代表キャラはこっちのがいいけど、

紹介なんてしないので栄華で行きます。





順位

INの画面で‐を貫き通していた順位も表示されるように。。

43691位ですか…

俺の前に43690人いるってことですね… オソロシヤ…





























ID

IDこんなに持ってたんですね・・・

ちなみに使ってるのは2つのみ。

残りのIDでログインしたことあるのかどうかもわからん

コメント
コメント
バックステップで2kも出るっておそろしすぎるゎw
2009/06/11(木) 15:38:36 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
