明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久し振りの銃と育成方針さらに変更

青ずきん

ひさしぶりの銃。

とあるヤツから青ずきんをもらったので装着中。


久しぶりとは言っても、このプレイは、先週の金曜か土曜のこと。


ホントねー、難しいんですよ。










何がって、











今悩んでいることは大きく分けて4つ。

① いわゆるテストのこと
② いわゆる進路のこと
③ 自動車こと
④ メイポのこと


重要な順に並べてみるとこうなります。

①、②はKIAIでどうにかするとして、車を買うのはKIAIではどうにもならない。


んー。


どっかに新車で5万くらいで置いてないかなぁ(’




と言う冗談はさておき、


バックステップショット

④のメイポのこと。

簡単に言うと育成順で悩んでいる。


弩だけど、最近は1レベル5時間かかる。 ナイトは先日書いたように1レベル10mかかる。

















こんなことなら銃を4次させてみようか。




うん。 そうしよう。





銃だ。 これからは銃の時代だ。



銃ー

さて、やってやろうか。






























テスト終わってからねー。
































俺が弩を始めるきっかけとなった動画。

キャラ作成時期も合致。

いまだに一番尊敬している動画。


これを見て弩師を夢見た人も多いのでは?

コメント
コメント
実はこのブログのおかげで弩をつくってみたというw
2009/06/07(日) 18:30:30 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
私もこの動画何回も見ましたよーw
曲も好きですw

銃の育成がんばです!
2009/06/07(日) 21:20:59 | URL | 味 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
