明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
第4回3次職ビシャス結果
集合

今日は早く9時ころには現地到着。

誰もいなかったがレトレさん到着後、続々と集まってくる。

マリカーとか言ってるのはそういうくだりがあったため。



死

人数が揃い、歩いて深層へ向かう途中、回復忘れで死ぬと言う大ボケをかます。




GO

今回は拡声器なしでこれだけ人が集まった。ホントは@1人いますけど

知名度が上がってきましたねー。



開始

戦闘開始!

さっそくF5で存在感アピール。



撃破

数名の死者をだすものの撃破。

経験値すくねえ。



撃破

2段階目も撃破!!



経験値入ってきませんでしたorz




2戦目

2回目も撃破!

死者にお供え用として出したゲソートがビシャスドロップと重なったため、
ビシャスってゲソート出るのか。などと行った会話が飛び交う。

サーセン。




おつかれさまでした

今月もお疲れ様でした。

来月は2PT出来る人数揃ったら二手に分けて別ch進行にしてみたいものです。

来月もお願いします!


('A

コメント
コメント
早すぐるwww
レトレとも話したけど本当に育成速度異常だね;

なんせ一日で抜かされた感があるし;
2009/05/27(水) 23:49:32 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
第4回3次職限定ビシャスin楓 結果発表 ※この記事は未完成です。徐々に追加され、27日中に最終的な記事の形になると思われます。 1...
2009/05/27(水) 17:46:12 | めいぷるプラザ (聖魔・氷魔・火魔 育成)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
