明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
あらんよじ
題名の通りで、アランが4次しました。
スキルブックは全部持ってたので、早速使用して、SPは、クマーとあとなんか2つに振りました。
この後はとりあえずフリーズスタンディング先上げで行きます。


それ以外はあんまり言うことないです。



SS撮れないのも含めてだけど、最近忙しくて更新してるひまがない。
あんまりINもできないし。


最近こんなことしか言ってねえな。




次の更新までの目標→SSを撮る。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
