明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
すいません。
ms__146.png

今日も元気にカリカリ。



ms__147.png

そろそろ赤Y以外も狩ってみたいなーとか思いつつ、
よくよく考えると赤Y以外狩れるとこねーやってなっちゃいまして。



ms__148.png

あぁ、タイトルの件ですが、昨日言ってた忍頭と赤Yの効率をちょっと調べたんですが、
比べるもんじゃなかったですね。
赤Yの方がありえんくらい美味かったです。 適当なこと言ってすいませぬ(´・ω・)



ms__149.png

2レベほど上げて終了。
そろそろレベルが3ケタに乗りそうです。

またあのクソ長い20レベルが始まるのか・・・。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
