明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビシャスU120 最終回
m_s_0000000294.png

いよいよこの日が来てしまいました。
U120最終回。
20名ほどがお集まりになりました。ありがとうございます。

かれーさんこと、めいぷるプラザのレトレさんがかっこいい動画を作るので、
あまり長い記事にするつもりはありません。




m_s_0000000297.png

1戦目は死亡。
PT自体は勝ちました。

2戦目は動画を撮ってたのでSSはありません。
動画は、かれーさんこと、めいぷるプラザのレトレさんが、とてつもなくかっこいい編集をしてくれるそうなので、
期待しておいてください。











m_s_0000000291.png


終わりは新たな始まり。
さぁ、補完は完了したぞ。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
