明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
パラディンヌ
msss0363.png

新キャラ。
このご時世珍しい、攻撃スキルが単発のパラディンさんです。
実はパラディン系列は、自分が初めて50レベルを超えた職でもあって、前からやりなおしたいところはありました。
あの頃はプレッシャーに憧れてたなぁ。
フリマで見るあの影に厨二心くすぐられて始めた記憶があります。
そのあとナイトのコンボに憧れてヒーロー系列を始めたんですけどね。



msss0364.png

120レベル。
攻撃が単発なので、背伸び狩りには向いておらず、少し面倒だったけど、デーモンより楽しかったです。




msss0367.png

4次転職はもう10mいらなくなったんですね。
収納の時と同じく、RD、グリフォンのMAPが4次転職用に用意されていました。

90レベルくらいの時に行って、

msss0337.png

アドチャをとっていたので、とりあえずアドチャ上げてます。
そのあとは、ブレッシング→スタンスの順かな。




msss0368.png

とりあえず、120からだけど、パラディン育成記開始。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
