明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
指輪取得
m_s_0000000421.png

MC2してたら70レベル。
51~62くらいまでは1回2レベル。62~70までは1回1レベル上がります。(勝ちグループで。
とんでもない効率ですね。




m_s_0000000424.png

無事、レジスタンスリングもゲット。
リリンリング持ってなかったので、よかったです。



と言うわけでついでに、




m_s_0000000426.png

ワイルドハンターの3次転職。




m_s_0000000427.png

費用は100kと敵倒すのみ。
簡単過ぎて言葉にできません。






m_s_0000000428.png

レジスタンスはSP残してても転職できます。

ただ、



m_s_0000000429.png

3次のSPのほうに持越しは出来ないけどね。
これで出来たらよかったのに。







と言うわけで、指輪も取得したことなので、俺は本格的に受験生になろうと思います。
自分からINして狩る。という事は、進学先が決まる遅くて11月程度、早くて8月までは無いと思います。

ギルクエがあったり、その他なんかあったらINはしますけどね。
その、なんかあったらでINしたときに、また記事を更新します。

その他、リアルの日記や愚痴はリンク集一番下の「自分によるリアル日記」に更新していきます。



それではこの辺で。
to be continued
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
