明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しぶり
テストとかで忙しいので、INもできてないし、ブログ更新も忘れてました。
現在テスト期間の中休み中。


韓国のアランのスキル改変で、アランの攻撃速度が、ブースター3段階に加えて、更に1段階上がる模様で。
3段階上昇で最速になり、実用的に使える武器は、AS5のレッドデビルとラティナムフラム程度。
両方共攻撃力が少し奮わないし、スキル改変で攻撃速度がオーバーするので、
AS6で安かったモーグルレイを強化することに。
耐久装備だけど、まぁ気にする程度でもないかなと。

そんなこんなで、




msss0321.png

こんなんなりました。
耐久装備の強化書は、いつしか70%成功のA+3ALL+1の闇なしになっていて、
これは強化しやすいと思っていたら、
70%+性向の2.5%があるはずなのに4/7しか成功しなくて、
むしゃくしゃして装備強化書を5枚貼ったらこうなった。

とりあえずは満足してるけど、残りのレジェンドコインはこれの白書に全て使おうかな。
もうレジェンドコインも使いどころがなくなったので、A+135くらいは目指したいです。


それではこのへんで。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
