明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アーケイン?
msss0246.png

アーケイン20ゲット。
韓国の翻訳だとアルカンエイム。
アルカン→アーケインはまぁギリいいとして、
エイム→イエムってなんだよ。
aimだろたぶん。iamじゃねえんだよ

それはまぁいいとして、





msss0247.png

もちろん成功。失敗などない。
まぁ、失敗したら少し落ち込むくらいの値段はしたけどね。よかったよかった。

前回の記事でグレイシャルのほう上げてるって言ってましたけど、上げ終わりました。
実はこの記事書いてる今は氷雷の方も148レベルまで上がってアーケインも17です。
アーケイン30ちょくちょく検索かけてるけど、法外な値段しかないんだよな。。。
MTSだと最安でたまにおいてあるので、めんどくさかったらMTSで買うかもしれません。

それではまた今度。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
