明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日は今日の続きだけどNEWS
■お知らせ
 ・特になし

■最新記事 タイトルクリックで各記事へジャンプ
 ・07-07  座談会
 ・07-01  ざだんかい
 ・12-31  2013
 ・08-21  5か月ぶり
 ・03-19  某イベント

座談会
maple.png

8日目
ざだんかい
ひさしぶりにいろんな人のめいぽのブログを読みました。
その中になんか全然更新されてない俺のブログがあったので、久しぶりに更新してみます。





かれーさんことレトレさんに誘われてめいぽ界のアイドルこと響木さんの座談会に参加しました。

ひさしぶりにめいぽにログインして思ったことは、「画面横長い」でした。


そんなこんなで座談会は相変わらずだったのであんまり詳しくは書きませんが、
これからあと1週間あるようなので僕はできる限り参加しようと思います。

でもぼくはちょういそがしいだいがくいんせいで、
ぼうかいがいのがっかいにていしゅつするえいごろんぶんをかいているので、
たぶんほうちでよこめでがめんながめてるだけだとおもいます。

提出締切が7/7だから、座談会は来週からのがよかったな

さっさと論文も終わらせて9月にはおいしいビールとウインナー食べてきます。


おしまい
2013
お久しぶりです。
2013年もいろいろありました。

だけどめいぽはまったくやっていません。

この記事書くまえにsilverbullet読んだらなんかどんどん改変とか新職とか来て、
ある意味面白そうでした。

ということで久しぶりにアプデをしようとしたら、


2.png



よいお年を。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
